女性ホルモンから発想する。アクネスラボ Acnes Lab

ニュース

アクネスラボ

ACNES LABO(アクネスラボ)から、「フェイスマスク」「オールインワンゲル」が新登場!

大人の肌悩みの原因「イライラ性敏感肌※1」を和漢植物の力で根本からサポートするスキンケアブランド「ACNES LABO(アクネスラボ)」シリーズから、お客様の要望にお応えして「オールインワンゲル」「フェイスマスク」の2種を、10月15日(月)より全国で順次、発売開始します。

<オールインワンゲル 商品概要>
「子どもを抱き抱えながら、化粧水や乳液・クリームなど多くの工程を行うスキンケアができない」「とにかくスキンケアに時間をかけている暇はない」といったお客様の要望を叶えるべく「楽々時短コスメ」として開発されたのが、今回のオールインワンゲルです。

・特徴
とにかく忙しい方をサポートしてくれる、使い勝手の良いオールインワンゲル。
1アイテムだけで高保湿を実現。保湿することによりバリア機能を高め、敏感な肌の揺らぎを整えてくれます。

<フェイスマスク 商品概要>
「多忙すぎてスキンケアに時間をかけられない」「家事などの何かをしながらスキンケアをできるものはないか?」など、女性の社会進出とともにライフスタイルが変化し、家事に仕事に育児に奮闘する現代人女性の要望を叶えるべく、この度フェイスマスクを発売いたします。

・特徴
水分量を整え、バリア機能を向上させるローションを、液放出性に優れた高浸透不織布を使用したフェイスマスク1枚に約22mlとたっぷり配合。角質層まで効果的に浸透※2します。

※1 乾燥等の外部刺激が原因で、お肌のバリア機能が低下した状態を言います。
※2 角質層まで

Seventeen 11月発売号(集英社)に、「アクネスラボ」が掲載されました。

“素顔がかわいくなる!すっぴん美肌力強化塾”の『悩みに合わせてSpecialケア』として、「アクネスラボ 薬用ニキビケア スポッツクリーム 薬用パッチ付」が掲載されました。