• twitter
  • instagram

NEWSニュース

「呪術廻戦」「チェンソーマン」など話題作を手掛ける「MAPPA」初のオリジナル劇場アニメ 「アリスとテレスのまぼろし工場」と「アクネスラボ」がコラボ! プレゼントキャンペーンも開催決定!

ニキビケア※1ブランド「アクネスラボ」シリーズと「呪術廻戦」や「チェンソーマン」など話題のアニメを手掛けるアニメーションスタジオ「MAPPA」初のオリジナル劇場アニメ「アリスとテレスのまぼろし工場」とのコラボレーションを決定いたしました。それを記念し、8月15日(火)~10月15日(日)の期間でプレゼントキャンペーンを開催いたします。

アクネスラボは、「悩んだぶん、キレイになろう。」というキャッチコピーで、一人一人が自分らしくいられる肌を目指して、ニキビと向き合ってまいりました。皮脂の分泌が盛んな思春期の肌悩みを根本からケア※1し、ニキビに悩むすべての方に寄り添うブランドです。劇場アニメ「アリスとテレスのまぼろし工場」は、時が止まり、変化を禁じられた世界を舞台に、少年少女たちが悩み葛藤しながらも未来を選び取っていく痛みと成長を描いています。今回、劇中に登場するキャラクターのように「痛みや苦しみなどの葛藤を乗り越え、大人に成長していく思春期の男女を応援したい」という想いから、コラボレーションにいたる運びとなりました。

今回のキャンペーンを通して、悩み葛藤する思春期の少年・少女たちの苦しく切ないもがきや、甘酸っぱい気持ちになれる劇場アニメ「アリスとテレスのまぼろし工場」と、ニキビや敏感肌など肌の悩みを根本からケア※1し、潤すスキンケアブランド「アクネスラボ」にもご注目ください。